みんな~、映画『エゴイスト』見た?高山真さんの自伝的小説が原作で、松永大司監督と狗飼恭子さんの脚本がとっても素晴らしいの。この映画はね、愛とアイデンティティ、自己受容のテーマが繊細に描かれているのよ。主演の鈴木亮平さんと宮沢氷魚さんの演技がもう、感動もの!あのおばさんも演技すごいね。

特に鈴木亮平さんってば、兵庫県出身のイケメン俳優で、英検1級持ちの才色兼備なのよ。映画『エゴイスト』では、ゲイの役を演じるために、リサーチやインタビューを徹底して、真剣な姿勢が光ってるわ。声優としても活躍してて、ディズニー映画『バズ・ライトイヤー』ではバズの声を担当したの。才能あふれる彼の演技、見逃せないわよ!

映画『エゴイスト』(アマプラでみた)を見ると、愛と人生について深く考えさせられるわ。映画は、恋愛の喜びや苦しみ、自己受容の旅を美しく描いていて、見た後は切なくもきっと心が温まるはず。鈴木亮平さんの演技と彼のキャラクターについて考えると、映画の理解が深まるわよ。特に自分の世代だと親問題とかささるテーマが一杯。

もっと鈴木亮平さんについて知りたいなら、Wikipedia、NHK、Precious.jp、ランク王をチェックしてね!

カテゴリー: 転職サイト比較企画

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です