皆さんこんにちは!今日は既に年末モードってことで大掃除してたのね。そしたら昔のガラケーとかでてきて写真みて一人で大笑い。

大学生のとき新宿二丁目のゲイバーで働いてたんだけどそのころの営業メールとか恥ずかしくて見れない。こんな時期あったんだなんて一人で勝手にタイムスリップしてました。

売り専で働いてた氷川さんとか、成宮さんとかすごかったんだなーとか思ってみたり。プロレスラーだか格闘家だかもいたよね、高田なんとか?私が大学生でバイトしてたころってまだインターネットが全然普及してなくて、まだダイアルアップでパソコン通信時代。それを考えるとインターネットってすごいし、パソコンって安くなったし、スマホとかほんと魔法道具。そんな自分がエンジニアになって開発やってんだから人生どうなるか分からない。

そうそうちょうどいい不便さだったから芸能人とか気軽にこれたんだろうけど。うちのお見せにも来てたみたい。すごい人気店{当時}だっからいちいち覚えてられないの。もちろんバブルは弾けてたわけで世の中不景気なんだけど、二丁目って遅れてくるのかまだすごいお金があふれてて、平日の売上が二百万とか普通で。本当のバブルは経験できなかったけど、オカマバブルは経験できたわ。東京の大学受けて正解ね。

アッシー、メッシー、セフレに本彼全部いたー。ほんと今考えるとまっとうな人生歩んでると思う。ダメになって今だにゲイバーの店員なんてのざらにいるからね。でも人生は一度きり、楽しまないとだと思うけど、やり直しもいつでもききますよー。だからあきらめないで♪

 


wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です