皆さん、お仕事お疲れ様です。沢尻エリカショックから抜け出せないあたしです。沢尻さんとは二丁目で何度かお見かけしてて、飲みに行くお店がたまたま一緒だったこともあって何度かお話したことがあります。テンション高目ねー、て感じはしたの。ちょうど{別に}事件の前くらいかしら、皆既日食見に行ったりしてたころ。普通に気軽に話してくれるし、お店のみんなに気遣いしてるし、なによ、ただのいい子じゃないなんて思ってたわ~。

までも、周りの取り巻きがクスリ系のオカマ達ばっかりだったからきっとこの子もやってんでしょうねえ、くらい思ってたんだけど全然外で暴れるわけでもなく、カラオケも気軽に歌ってくれて、上手かったわぁ。二丁目で見かけた芸能人の中でも抜群に見た目もきれいだったの。それだけに今回はもっいないなー、って思って。自分一人で完結しなくて、他の人や企業とかも巻き込んじゃう、彼女自身がビッグビジネス、その自覚がなかったのよね。

までも、ここまでやってもあたしはこの子のファンでいたい。オカマってしつこいのよね(笑)。何年か休んで大人になって帰って来てちょうだい。あんたは大丈夫!世間も清純派のあんたなんてもとめてないから


wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です