皆さん、こんばんは。もうすっかり秋ですね、真っ暗になるのがどんどん早くなって、あっという間に冬将軍到来{今時の言葉ではない()}かなあなんて。

こんな季節もあるのか気分があまりあがらなくて、テンション高めキャラが定着してしまった身としては毎日がしんどい(笑)。そのせいというわけではないんですけどこのブログの最大のテーマでもあります転職を考えておりまして。いまの業界も面白くて評価も高いんだけど、自分にとって一番の分野で活躍したいなあなんて考えてみたり。

それも秋だからですかねぇ、色々考えてしまいます。セックスレスですしー。結婚してるわけではないんだから、浮気でもしようかしら。我々ゲイカップルって浮気に結構寛容でして。男同士ですからその辺我慢が難しいんですよ。アプリやらバーやら色々と出会いの場はありますから。

ただ誤解していただきたくないのが、ノンケさんや女性も浮気する人はしますから!会社のなかでもやることやってる人はいるからすごいですよね。ということで皆様楽しい週末をー、明日は金曜日~。

 

カテゴリー: 転職サイト比較企画

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です