眠れなくて目が覚めちゃった。こんなとき普通のカップルだったら何すんだろ。うちはゲームやってる一人で(笑)。長く付き合ってくうちに距離が出来ちゃったのかなー、浮気なんて簡単なんだからほっとかないでー(笑)。

そうそうジム復活しました!やっぱり体つきが一番見られるのでマナーということで!ほんとに浮気でもしようかしら。

このブログ転職がテーマなんですけど、そんな記事書いてない。あ、面接官しました。くらいかなあ。いま絶対的に売り手市場なので皆さん頑張りましょう!

カテゴリー: 転職サイト比較企画

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です