こんばんは!すっかり過ごしやすくなって秋ですね。私といえば相変わらず仕事と転職活動で手一杯!夏を楽しんでらっしゃる皆さんのインスタをみては唇を噛み締めている毎日を送っております。

そんな私にも彼氏がいるのですが、最近じゃすっかりセックスレス状態。こっちもやる気がなくなっちゃって(笑)。昔はお互いなんだけど、体も鍛えてモテを意識してたんだけど、最近はすっかりジムから遠ざかっちゃって。これが幸せなのかなあなんて、結局無い物ねだりの性格が治ってないだけなの。

一生恋愛してくのかと思うとノンケさんが羨ましくなったりするわ。子供も欲しいしね。そういえばこないだ久しぶりに二丁目にいったんだけど、同年代から年上の人がまだ若い子のりでお店やっててびっくりしたわ。あたしだったら絶対ノンケさん向けのお店にするのにー、とか思いながらこの人たち将来どうするのかしらとか勝手に心配しちゃって。

過去の栄光型非モテになっていくんだろうけど、若い子に見た目で勝負しても勝ち目ないってー、気付いてー。でもこのタイプは他人の助言は一切聞かない人が多いから何もいわないことにしているの。だってあたくしには関係ないし、離れて見てる分には面白いし。皆さんは年相応の恋愛を楽しみましょうね!

 


wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です