皆さんこんばんわ。

眠れなくてブログ書いてます。

今日はせっかくなので、僕の彼氏を紹介します。

名前は内緒です、三文字、かわいい名前です。

付き合い始めてもう一年半くらいです。

一緒に住んで同棲しています。

いわゆるニートってやつでいい歳ですが仕事などはしていません。

家庭的かというとそうでもなくて、家事などは自分がやっています。

そのほうが早いし、自分のほうが向いてるしね。

で、その彼はいつも何をやっているかというと、ゲーム!

ほとんどの種類のゲームは買ってあげたんじゃないかな、甘やかしてます。

でもこれでも幸せ感じてて、彼氏の理想がゲーム好きの家にいてくれる人だったので、最高です。

歳が離れているから喧嘩とかはほとんどなくてうまくやってます。

ふとした瞬間に紀州のドンファンさんみたいになっちゃったら困るわ~とは思うんだけど、別れる理由もないし、このまま付き合っていこうと思っています。

それって付き合ってないじゃん、みたいな突っ込みいつでもOKです!

コメント下さい!

恋愛の種類って人それぞれほんと色んな形があるけど、自分たちみたいなのって珍しいのよねぇっていつも思いながら暮らしてます。

ちなみに、ニートの皆さんってどうやって生活してるのかしら。。。。そゆのも知りたいわ。

社会復帰とか社会生活とか送りたいとか思わないのかしら。。。。誰かに依存しての生活って自分だったらたとえ親でも無理だからニートで戦争ゲーム好きな方でアニメとかみて過ごしてる方がいたらアドバイスいただきたいわ。

お礼に就職相談とか乗りますけど、ってこれはいらないのか。

ニート、ゲーム、とかでぐぐると笑えない記事ばっかりだわ~。

フジテレビの朝の情報番組「ノンストップ」の報道によりますと40歳を過ぎても親からお小遣いをもらい続ける「高齢ニート」「年金パラサイト」が増加中とのことだ。

あたしそのころ定年かしら。。。。年金いくらもらえるんだろー。

数年前までは若者の問題とされた引きこもり(ヒッキー)が30~40代に広がっている。去年(2011年)、内閣府が行った調査によると、引きこもりは全国に70万人、その63%が30代

このブログ読んでくださってる皆さんって何歳くらい?

都が行っている引きこもり電話相談の対象者は、「6人に1人以上」が40代。50代以上からも、メール相談が寄せられている。

笑えないわー。でもあることなのよね。

島根県がこの3月に公表した「ひきこもり等に関する実態調査報告書」によると、地域の中で引きこもっている人の年齢は、40歳代が最も多いことがわかった。

これって、島根問題じゃなくて?(島根の皆さんごめんなさい。。。)

 

カテゴリー: 転職サイト比較企画

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です