デトックスを用いたダイエットで、体の中の有害物質を出して痩せようというものがあります。

野菜スープを飲んでデトックスを促し、ダイエットをするという方法があります。

デトックスにいい野菜スープを飲むことで、代謝向上がはかれるといいますが、その他にも、ダイエットにいい要素があります。

脂肪分解を促進する食材や、脂肪燃焼を助ける食材も入っているので、高いダイエット効果が期待できます。

デトックスダイエットに用いる野菜スープは、すぐに材料を調達できるという利点もあります。

ニンジン、セロリ、ピーマンを食べやすい大きさに切り、大きい鍋でしばらく炒めます。

さらにトマト、タマネギ、キャベツを切りそろえて入れ、水を足して火にかけます。

食べやすい柔らかさになったら、コンソメキューブをいれて、加熱しながらかくはんします。

好みに応じて塩こしょうをプラスし、おろした生姜を入れるといいでしょう。

野菜スープは、一日のうちどの時間帯に摂取しても、デトックスダイエットとしての効果を発揮してくれます。

ダイエットを速やかに行いたいという時は、野菜スープを夕食を食べる前に飲む習慣づけをしてみてください。

1週間毎日食べ続ける事と、アルコールは控えることが大切です。

野菜スープは低カロリーなのでお腹いっぱいになるまで食べても平気です。

味が単調だと感じるようになったら、醤油をプラスしたり、しめし等を入れてもいいでしょう。

デトックスダイエットは毎日続ける必要がありますので、1度にたくさんつくっておきます。

再加熱をしていれば一週間は質を保てます。

カテゴリー: ダイエット

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です