皆さん、こんばんわ!

 

素敵な土曜日をお過ごしでしたか?

 

ヘンリー王子の報道見て、羨ましがってます。

 

同性でも結婚、いわゆる同性婚ができればいいなぁと考えてる土曜日です。

 

CareerCarverさん↓に登録してから数日で 5 通以上のスカウトメールをいただきました。

 

career.PNG

 

CareerCarverさんはいわゆるアラフォー世代以上もターゲットとしているサイトと思われますので、私はがっつりターゲットのセグメントになっているためと思われますけれど、嬉しくもあり、また自分の年齢を改めて認識されております。

 

スカウトもらった際に結構面倒なのが「ご返信」。。。。ごめんなさい。

 

定型文章も登録できるでしょうけど、なかなか簡単じゃないのが現実。

 

CareerCarverさんは面談希望などがボタンとクリック一つでリクエスト出来るのが特色、面倒さや時間の短縮は業務をしながらのキャリア面談にはとても便利な機能。

 

これは他のキャリアサイトにはない他社にはない強みだと思いますわ。

 

私のようなアラフォー世代の皆様、35- からのキャリア世代はご登録をお勧め致します。

 

面談終わったあとにまたご連絡させていただきますね!

 

皆さんよい週末をお過ごし下さい!

wpmaster

アラフォーゲイです。

3件のコメント

wpmaster · 2018年5月24日 8:47 AM

スペルミスがありました!
失礼しました!ご指摘ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です