rubutan.PNG
皆さん、こんばんわ。
ななえです、久々に転職活動から離れて日記を書いてみたいと思います。
とある記事が目にとまってしまって、

浜崎あゆみ、スタッフにサイン入りルブタン贈る

ルブタンといえばあのレッドソールのハイヒールがあまりに有名ですが…メンズラインも大人気なんです。
ルブタン氏の友人が「女性ばかりでなく、男性にも魅惑的な靴を!」と切望したところから生まれたメンズライン。
これにサイン入れてスタッフに配ったとのこと。
また、以下抜粋よ。
浜崎のCD制作にずっと関わり、側近ともいえるほど親しい存在だという社員に「あゆってどんな人?」と単刀直入に切り出した中居。社員によると、浜崎は「周りにも厳しいけど自分にも厳しい」タイプだという。

全てのレコーディングが終了して自宅に帰宅した後、浜崎の提案で「どうしても納得いかないから頭からやり直す」とレコーディングを1からやり直したというストイックすぎる逸話も明かされた。

さらに、デビュー10周年の際に浜崎から貰ったという、サイン入りのクリスチャン・ルブタンのハイヒールも公開。男性スタッフを含める80人ほどのスタッフに贈られたようで、中居は終始驚いていた。

私、断然安室さん派ですけど、浜崎さんも結構好きで「あゆって何?美味しいの?」なんていう嫌味なオカマが多いなか、浜崎さんも結構聞いてきまして、両方のライブにいったりしたこともあるんですけど、うーん、やっぱりずっとライブにこだわってきた安室さんにはかなわないんじゃないかなぁなんて思ってたんです。二丁目でも安室さんはたまに見かけましたし、イベントにいきなり来てたりすごくゲイとして親近感があったんです。

先日東京で開かれた OPEN イベント(LGBT 啓発イベントかな?)でフリーライブを開かれた浜崎あゆみさん。その心意気は素晴らしいと思うの、有難いし。でも、二丁目でよく飲んでたとかゲイフレンドリーなところのアピールがすごくて、、、最終的には

「私もマイノリティ」

へ?!と思わずびっくりして噴出しそうなコメントもでてきてびっくり。絶対にマイノリティじゃないと思うけど、寄り添ってくれる気持ちは有難いですわ。

また古い CD でも出してきて聴いてみようか、それとも、新しくダウンロード版でも購入しようかしらと思った木曜の夜でした。

それにしても安室さんの引退は残念で仕方ありませんの~、だって毎年ライブに行くくらいの大ファンですもの。ゲイにとってはこれってジムに通うのと同じくらいのマナーなんだけど、青春というか時代がほんとに終わりそうな気がして寂しい限りですわ~!

では皆さん素敵な夜を!

カテゴリー: 日記

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です