皆さん、こんばんは!

素敵な時間お過ごしかしら。

さっきアップロードした記事でも書かせていただいた通り、今のところ私のお気に入りエージェントさんは以下の二つ、理由は案件の多さとエージェントさんの提案力よ。

  1. 社内SEナビ
  2. マイナビエージェント 

3 番目に入ってくれそうなところが見つかりました。

それは、エン ワールド ジャパンさん!

en.PNG

エンワールドは、ミッドキャリア(管理職)に特化したリクルーティング・コンサルティング企業として、アジア太平洋地域をカバーするネットワークを有しています。当社成功の基盤となっているのは、次の3つの強みとのこと!

以下、Web サイトからの抜粋よ!

1. 業界と職能における双方の専門知識を結合

人材紹介ではひとつとして同じケースはなく、理想的な人材を見つけるためには、特定分野の専門知識に加え、業界に関する深い知識も必要です。当社では、ターゲットとなる業界と職能分野のそれぞれに特化したコンサルタント・チームを複数組み合わせることによって、クライアントのニーズを完全に把握するとともに、雇用後すぐにクライアントに納得していただけるベストな人材を紹介することができます。

case-icons1


なぜベストな人材を紹介できるのか
ヨーロッパの大手ファッション企業が、日本支社のマーケティング・マネジャーに最適な人材を探しています。当社は、日本のファッション業界とマーケティング分野の両方に詳しいコンサルタント・チームを編成し、マーケティングの経験、業界とのコネクション、語学力を兼ね備えた、クライアントのニーズに最適な人材を探し出して紹介します。

2.人材の多様性とAPACネットワーク

エンワールドは、ダイレクトソーシング、推薦・紹介など求職市場に顕在化していな人材を有しているので、確立の高いベストマッチングが可能となります。エンワールドのネットワークはアジア太平洋地域をシームレスにカバーしています。市場情報を共有しているため、クライアントは海外の人材を見つけることができ、求職者はグローバルなキャリア開発を実現できます。
case-icons2

なぜベストな人材を紹介できるのか
日本に本社を持つ多国籍企業がアジア地域においてオフィス・マネージャーを探しています。当社は各国駐在のオフィスと協力し、国際的な人材プールを作り出すことによって、さまざまなマーケットから斬新な視点と見識を提供できる人材を紹介します。

3.派遣・契約型スペシャリスト(PCS)

人材を見つけ契約しても、社員数が増えるとは限りません。エンワールドのPCSチームは、特定のプロジェクトや期間に応じて必要なスキルを提供できる、経験豊かなマネジャーやスペシャリストを探し出して紹介しています。このような「オンデマンド」タイプのマネジャーの需要は増えており、プロジェクトベース、派遣、紹介予定派遣、契約ベースといった形態にも対応しています。詳しいサービス内容はこちらからご覧いただけます。

case-icons3

なぜベストな人材を紹介できるのか
大手製薬会社がM&Aを計画し、その交渉とスムーズな統合を支援できるプロジェクト・マネジャーを探しています。当社では1年契約で働く重役秘書も紹介しており、常勤の秘書の育児休暇などに対応することができます。

心強いじゃない。

早速登録致しましたわ。

エージェントから連絡があり次第アップデートいたします!

素敵な夜をお過ごし下さいね!

<a target="_blank" rel="tooltip" data-original-title="Twitter でシェア" class="btn btn-just-icon btn-round btn-twitter" href="https://twitter.com/home?status=登録無料エン ワールド ジャパンさん - https://gaytensyoku.com/2018/05/17/459435946-html-2/">

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です