syanai.PNG

皆さん、おはようございます。

今日は久々早く起きれたわ~、もうあっという間に木曜日なのね、早いわ~。

いよいよ案件紹介編の始まりよ!ということで、まずは【社内SE転職ナビ】 さんよ!

なんと、いきなり 25 件の案件紹介!

社内SEから、インフラ、ネットワークに関する案件までいずれも私の要望を満たすものを探してくれてるわ。

どうしましょう、各業界大手も多いから目移りしちゃう。

このさい書類選考だけでも受けてみようかしら。。。。と朝から悩んでますの。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

<a target="_blank" rel="tooltip" data-original-title="Twitter でシェア" class="btn btn-just-icon btn-round btn-twitter" href="https://twitter.com/home?status=顧客常駐はもう嫌だ!社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】 さんから案件ご紹介いただきました。 - https://gaytensyoku.com/2018/05/17/459424616-html-2/">

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です