career.PNG
皆様、こんばんわ!
火曜の夜からブログ書いてるわ~ななえです。
ちょっと面白いなと思って前から気になっていた、CAREER CARVER(キャリアカーバー)さんにキャリア登録してみたわ。
詳細はまた別途書きますが、エグゼクティブ転職といえば、Bizreach さんが有名どころよね。
全部の機能を使おうとすると、Bizreach さんは有償サービスだけど、CAREER CARVER(キャリアカーバー)さんは無償みたい。
総合人材サービスリクルートキャリア」のエグゼクティブ転職に特化したヘッドハンターのネットワークサービス
転職者はレジュメ(職務経歴書)を登録することで、キャリアカーバーが抱える国内トップクラスのヘッドハンターを「かかりつけヘッドハンター」に指名し、自身のキャリアに沿った求人紹介を受けることができる。
登録ヘッドハンターは、経営幹部や幹部候補の転職支援実績を多数保有するヘッドハンターに限定されており、それぞれに独自のコネクションや求人案件を保有。
従来の転職エージェントと比較するとヘッドハンターというエグゼクティブ転職のプロをサービスの中心に据えることで、より応募者と企業のニーズに沿った案件を紹介できる点に強みがある
業界トップクラスの求人数と知名度を誇るリクルートキャリアのサービスだけに対応業種・職種とも幅広い。
求人の一部は会員登録をすることでサイト上でも閲覧できるため、希望分野の求人があるかどうかをチェックするだけでも価値があるだろう。
実績豊富なヘッドハンターにキャリア相談をしたい人、通常の転職エージェントでは待遇・職務内容とも希望通りの求人が見つからないというエグゼクティブ層は利用を検討したいサービスの一つといえるわ。
登録の詳細はまた別途ご報告致しますね!
皆様お休みなさい~!

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です