mynavi.PNG

皆さん、こんばんは!

素敵な夜をお過ごしよね、私のブログも見てくれてどうもありがとう!

IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT<ご登録無料>  さんとお電話で面談してみましたわ。

面談中に話にあがった内容としては以下の点よ!

  1. 今後のキャリアプラン
  2. 転職理由
  3. 例としての案件紹介、即興でいくつかでてきたわ
  4. どんな職種に興味があるか
  5. どんな会社さんの案件があるか
  6. 今後の流れ等々

あっという間に話が終わって、時間が結構たっていたのも気づかずだったわ。

IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT<ご登録無料>  さんはコミュニケーション用のポータルサイトをお持ちで現段階でいくるか案件をご紹介いただけるとのこと。

ということで、IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT<ご登録無料> さんの中間発表よ!

[エージェント : IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT<ご登録無料>  ]

登録の手間 : 非常に楽でございました。

レスポンスの早さ : 面談日時のご連絡は週明け、土日はお休みと思われるわ。

サイトの使い勝手のよさ : 自前のポータルサイト上でのやりとりはこれからだけど、いま見てる感じだと使いやすそう。

登録の事前選考の有無及び精度 : 事前選考ないもしくは非常に甘いと思われるわ。どんな案件でも扱える自信があるんだと思う。

面談内容 : 非常にざっくばらんにお話を聞いてもらって内容は流石。面談してみないと分からないわねぇ。

紹介案件など : 面談で希望を聞いて、その日にいくつか紹介してもらったわ。

以上です。

  • ここからは私の偏見的な意見

IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT<ご登録無料> さんは、すごい多くの案件を取り扱ってると思われるわ。

あと、こちらにネガティブな情報、たとえば年収面だったり条件だったり、業務経歴書の内容だったりダメだしもあるのよね。

すごいいいエージェントさんだと思ったわ。

私のことを第一に考えてくれるエージェントさんって感じ、正直今までで一番の好感触よ。

私の勝手な総括 < IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT<ご登録無料> さん>

転職希望の人はとりあえず登録と面談だけでもしてもいいと思うわ。

必ずしも希望通りの条件の案件を紹介してもらえるかどうか分からないけど、私は技術者なんだけど、何を話してもうちの非技術職の人間よりも詳しかったわ。安心して任せていいと思う。

やっぱり大手の人材紹介会社ってすごいのね~。

ここはいま 4 社に申し込み中よ~!
頑張ります!

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です