geekly.PNG
皆さん、こんばんわ!
素敵な週末を過ごされてますか?
今日登録した Geekly さん
から登録見送りのご連絡がありました!
選考理由は明かせないとの記載がありましたので明確なことは分かりませんが、Geekly さん がターゲットにしているエンジニアと私があってなかったのが原因の可能性の一つじゃないかしら。ゲーム業界の経験とか皆無だし。。。。
ということで、Geekly さん の総括よ!
[エージェント : Geekly]
  1. 登録の手間 : 非常に楽でございました。
  2. レスポンスの早さ : 登録見送りの旨のご連絡を、登録当日中にいただけたので、「早」と考えます。
  3. サイトの使い勝手のよさ : 自分で案件も探せるため使い勝手易し。
  4. 登録の事前選考の有無及び精度 : 事前選考あり、かつ、厳しめ、ということにさせて。。。。
  5. 紹介案件など : 不明、取引先などを見るとゲーム業界に強めといった印象。
以上です。
面談登録を断られたのは初めてだったので、軽くショック。。。。さっきまで眠かったのがいっきに目が覚めたわ。
でもね、同時にすごく正直で誠実なエージェントさんだとも思ったわ。
人材紹介のエージェントさんって普通は登録だけでもするじゃない、私のほうは案件が回ってくるまで待たせておけばいいわけだから。
それをしないでお断りをするってすごく素晴らしいことだと思ったわ。
キライじゃない。
逆にお勧めさせていただくわ。
こんな生半可な心持ちの登録者をフィルターする眼力と自社案件に自信ありと見ました。
とはいえなんか悔しい~ので、どなたか私のリベンジに、Geekly さん に登録してみて下さいません???
よろしくお願い致しますわよ~♪
<a target="_blank" rel="tooltip" data-original-title="Twitter でシェア" class="btn btn-just-icon btn-round btn-twitter" href="https://twitter.com/home?status= Geekly さんから登録見送りのご連絡がありました。 - https://gaytensyoku.com/2018/05/13/459356609-html-2/">

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です