geechs.PNG
皆さん、こんにちは。

現在申し込み中のエージェント様が↓の 9 つです。
来週全部面談受けられるかしら。。。。不安。
でも情報は多いほうがいいし、他人の口コミは信用しないたちなんでがんばるわ!
  1.  ChangeUp さん!
  2. TechAcademy さん!
  3. ProEngineer さん!
  4. 【Pe-BANK】さん!
  5. 【TechClipsエージェント】さん!
  6. マイナビAGENT×IT さん!
  7. 転職エージェント・ワークポートさん!
  8. 週1から柔軟に活躍できるプロ向け案件をご用意【Workshipフリーランス】 さん!
  9. Geekly さん!
フリーランス専門みたいだからちょっと自分とマッチしないかも知れないけど、興味あるわ~。
だって、8 割近くの方が報酬アップなんて素敵じゃない。
だいたい以下のような流れよ。

1 エントリー

無料エントリーボタンから、お気軽にご登録ください。 フリーランスとして活躍中の方はもちろん、はじめてフリーランスに挑戦してみたいという方も、まずはご相談ください。 また、フリーランスとして働くことに迷いがある方や、独立時期が不明確な方のために、「はじめてのフリーランスセミナー」を開催しています。自分の市場価値を確かめたい、自分にはどのような案件があるのか知りたい、などの疑問や不安にお答えします。ご希望の方へは、実際に職務経歴書を拝見し、案件のご紹介も承ります。
ご興味のある方はぜひともお問い合わせください。

2 個別説明会

当社サービスの説明に加え、これまでのご経験、ご要望をお伺いします。後半では、それらを踏まえた案件を専任担当よりご紹介します。選考ではありませんので、リラックスした服装でお越しください。
また、個別説明会は平日の10:00~20:30まで受け付けていますので、就業中の皆様も、お仕事帰りにご参加いただけます。 サービス内容をご確認の上、実際に営業活動をご希望の方へは、翌日よりご支援を開始します。
営業活動をお急ぎの方は、事前にご希望をお伝えいただければ、さらに迅速にすることも可能です。

3 案件のご紹介

個別説明会にてお伺いしたご要望を受け、営業活動を開始します。
geechs job(ギークス ジョブ)では、大手企業からベンチャー企業まで、1,000社以上の取引実績を持ち、毎月6,000件以上の案件を定常的に保持しています。そんな豊富なデータベースから、ご要望に沿った案件をご紹介します。特に気になった案件があれば、ぜひ専任担当までお伝えください。参画後の様子を具体的にイメージいただけるよう、求められるスキル・役割以外にも、作業環境や企業風土についてお話しいたします。
クライアントは、提出いただいた経歴書から、皆様のスキルや実勢を判断時、商談のオファーを出します。皆様のご経歴がクライアントへ伝わるよう、経歴書の書き方や、商談時のポイントなどをアドバイスいたします。

4 商談

クライアントとの商談の場は、皆様の経歴・スキルのアピールだけでなく、クライアントの担当者から案件の詳細な説明を受けることができる良い機会です。
また、就業中でなかなか日中に時間が取れないという方もご安心ください。日程調整を始め、専任担当が万全にサポートいたします。商談当日は、担当者が同行し、案件詳細を引きだし、経験・スキル紹介の手助けをいたします。緊張しがちな方、会話に自信のない方も、クライアントとの関係性を築いている担当者にお任せください。

5 交渉成立

商談終了後、専任担当よりクライアントとの条件交渉を行います。交渉を経て、案件が受注できた時点で、個別契約書を締結し、正式発注となります。契約をはじめとした各種手続きや、ご注意点の確認については、改めてお時間をいただいてガイダンスを実施します。ご不明点や不安を解消してから、万全の体制で作業に取り組むことができます。

6 作業開始

クライアントのコンプライアンスの観点から、客先常駐での作業がメインになります。作業開始後は、2名の専任担当が皆様の業務が円滑に進むよう、サポートいたします。気になることがあれば、内容に関わらず、まずは専任担当までご相談ください。そのほか、日々の業務に追われて面倒になりがちな、請求書などの細かい書類の発行や発送業務は当社で代行いたします。事務作業を代行することにより、フリーエンジニアの皆様がさらに業務に集中できる環境づくりを行っています。

7 アフターサポート

作業開始後も、専任担当より定期的にご状況をお伺いし、問題解決や不安解消に努めています。契約終了をご希望の方へは、次回案件を探すべく、並行して営業活動を開始します。案件のご紹介に加えて、geechs job(ギークス ジョブ)ではエンジニアのための支援サービスを多く取り揃えています。税理士による確定申告相談会や、スキルアップ・スキルチェンジに向けた技術関連セミナー等、様々なサービスを提供しています。ほかにも、普段なかなか顔を合わせる機会のない、フリーランス同士の交流を目的とした交流会は、貴重な情報交換の場となっています。多種多様なサポートを有効に活用して、充実したフリーランス生活をお過ごしください。

とのこと。
  1. 登録の手間 : 非常に楽でございました。
  2. レスポンスの早さ : まだわかんないわ~連絡ないし。
  3. サイトの使い勝手のよさ : ここも自分でも案件探せるみたいだし、使い易そう。
また面談がありましたらお知らせ致しますわ~!
<a target="_blank" rel="tooltip" data-original-title="Twitter でシェア" class="btn btn-just-icon btn-round btn-twitter" href="https://twitter.com/home?status= geechs さんにキャリア登録してみた。 - https://gaytensyoku.com/2018/05/13/459351355-html-2/">

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です