皆さん、こんばんわ!
素敵な土曜日お過ごしかしら。
Kinki Kids のファンで、愛のかたまりが一番好きなんですけど、って関係ない話しですが、
// 現在申し込み中のエージェント様
1. ChangeUp さん!
2. TechAcademy さん!
3. ProEngineer さん!
4. 【Pe-BANK】さん!

愛のかたまりでないと出来ない仕事、社内SE、その職業を専門に紹介しているサイト「社内SE転職ナビさん」に登録してみました。
  • 社内SE転職ナビは社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディア!
  • り具体的なサポートをご希望の方には 業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポート
  • 最適なキャリア形成をアドバイスいただけるみたい!
社内 SE さんって孤独な仕事にも思えるけど、普段からお世話になってるからいないと死んじゃう。
パスワードとかよく忘れる私としてはログインからずっと付きっ切りでそばにいてほしいわw。
というわけで、社内 SE さんの苦労を少しでも理解するためにも、登録よ!
– 心の叫びかしら。。。それともせかちゅーかしら、年がばれるわねw。
0.PNG
– 自分たちのお悩みぶつけてるから、悩ませてるかも。。。
1.PNG
– 特徴が 3 つあげられてるけど、どれも魅力的
2.PNG3.PNG4.PNG
となれば登録して相談しないと!↓よ!
5.PNG6.PNG7.PNG
あっという間でした。
社内 SE さんって一度やってみたい職業よね。
お客さんが同じ会社の社員っていうのはちょっと抵抗ある人もいると思うけど、あたしは別に気にしないわ。
いつも助けてもらってるから感謝してるし、逆に頭が上がらないわね。
もし興味のある方は、こちら サイト「社内SE転職ナビさん」から登録してみて下さいね!
キャリアアドバイザーに今回は頼まないつもりだけど、自分で検索して良い会社が募集してたらあたし応募しちゃうかも。。。
それでは素敵な夜を!
<a target="_blank" rel="tooltip" data-original-title="Twitter でシェア" class="btn btn-just-icon btn-round btn-twitter" href="https://twitter.com/home?status= 社内SE転職ナビさんにキャリア登録してみた。 - https://gaytensyoku.com/2018/05/12/459337467-html-2/">

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です