皆さん、こんにちわ!
面談が来週になってしまっているので、
// 現在申し込み中のエージェント様
1. ChangeUp さん!
2. TechAcademy さん!
3. ProEngineer さん!
4. 【Pe-BANK】さん!
登録したいと思った転職サイトに登録しています。
と、ここまででわかったこと。
ファーストレスポンスは運営しているサイトによってまちまち。
先にトレーニングを受けるようなサイトは特に急ぎっていうわけではない場合が多いだろうから、たとえば、明日までにネットワークエンジニアになりたいって無理な話じゃない。
だからかしらね!
さん!
選んだ理由は今朝大手に登録してしまったので、規模が小さいところで「希少案件」を探してみたいと思ってみます。
大手さんが営業しないような会社の案件もってたりするかも知れないしね。
また、大手では受けられない手厚いサポートがアピールポイントとのこと、これももちろんプラスよね。
転職エージェントさんに依頼することって思ったより結構多くて
1. もちろん年収や待遇の交渉
2. 書類の直しや面接の日程調整
3. 事前に受ける会社の内部事情や業界事情が聞ける
4. 過去に合格した人も担当している可能性があるから、採用担当者様の好みがわかる
だいたいこんな感じかしら。
これだけ情報があればアドバンテージじゃないかしら。
早速登録よ!
0.PNG1.PNG2.PNG
30 秒は大げさだと思うけど。。。、大体一分くらいで完了すると思うわ。
業務経歴書があればの話になっちゃって申し訳ないんですけど。。。。
とここで嫌な予感。。簡単すぎる登録は若い子向けサイトのはず。
あ、でもまって今回は業務経歴書をアップロードする必要があるからそれには該当しないわきっと。
ログインが可能になると案件の検索も可能みたい、自分で探せるのはプラスね、ある程度絞りこんで自分の意向も伝えたいものね。
専任コンサルタントが転職に関する様々なお悩みをサポートいただけるとのことなので、連絡を待ってみたいと思います!
あ~早くコンサルタントの方とお話できないかしら。。。土日は悶々としちゃいそうですわ。
では皆様良い週末をお過ごし下さいっ!

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です