皆様、今週もお疲れ様でした!
今、ChangeUp さんにキャリア登録中ですが、面談は来週になりそうなので、平行してほかのサイトにも登録してみたいと思います。
それは、TechAcademy さん!
なんで選んだかというと以下のメッセージにひかれたわけです。
tech.PNG
1. エンジニアとのコミュニケーションを円滑にしたい!
2. 専門用語を理解したい!
3. TechAcademy の現役エンジニアによる徹底サポートで疑問点を解決しながらプログラミングを学習。学んだスキルを活かす!
4. TechAcademy キャリアを活用して理想の転職を実現する!
気持ち分かるわ~、エンジニアさんって人にもちろんよるけど、とっつきにくい人とか怖い人とか多いじゃない。
そして、一番心に響いたのはこれよ。
インターネット企業勤務の20代の転職希望者を対象としたプログラミング学習と転職サポートを無料でご利用いただけるサービスです。
あたし対象外w。
でも知らないふりして申し込んでみるわ。。。。だって、アラフォーにも教育は必要じゃないかしら。
ということでサイトに接続。
ES.PNG
あら、またこんな簡単なエントリー???あでも↓
es2.PNG
学習サービスを受講するには別途アカウントの作成が必要みたい。
学習サービスが無料なんてエンジニアには必須かつ貴重じゃないかしら。
必須と思うのは、エンジニアって技術がどんどん新しくなるから一生勉強みたいなところがあるからかしら、いちいちそんなにお金かけてられないわよ。
皆さんちゃんと私が通過できるように祈ってて下さいね!
では良い週末を~!

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です