こんばんわ!
早速、ChangeUp さんにキャリア登録してみました。
まずは感想、めちゃめちゃ早い。
これなら携帯からでも楽に登録できるんじゃないでしょうか。
まずは、以下のフォームを埋めます。
1.PNG
下がちょっと切れてますが、必須項目ではありませんでした。
サイトのつくりとしては、へ?と思うくらい簡単なつくりでした。
登録すると以下の画面が表示されます。
complete.PNG
予想としては担当者の方がプロファイルを作成してくれるパターンではないかと思われます。
また電話がかかってきたらアップデートします。
ChangeUp さんメチャメチャ簡単ですから、登録したい方は今のところお勧めですわ。

追記させて下さい!
この転職サイト比較ですけど、特にランキング等をつけるつもりはありません。
私、人事の専門ではありませんので。
使ってみた感想をまずはお伝えさせていただき、どうすればそのサイトを有効活用できるか、どんな人向けか?を私の独断と偏見で書かせていただきたいと思います。
ブログを書くのがはじめてなので、ご迷惑おかけするかも知れませんが、ご意見などありましたらコメントお待ちしておりますわ~!
<a target="_blank" rel="tooltip" data-original-title="Twitter でシェア" class="btn btn-just-icon btn-round btn-twitter" href="https://twitter.com/home?status= CHANGEUP にキャリア登録してみた。 - https://gaytensyoku.com/2018/05/10/459298799-html-2/">

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です