皆さんこんにちわ!

お昼休みに携帯から書いてるから誤植などがありましたらご容赦下さい。。。

ゲイが起こした犯罪とかあって、色々と考えてみたの。

一体ゲイって得なのかしら損なのかしら。

– メリット

  1. 結婚しなくていい、というか結婚できない。

これは男にとっては楽な場合が多いじゃないかしら、特に現代では。

結婚して家族をもって、車をかって、みたいな型通りの幸せじゃなくて、ゲームができれば幸せ、とか、あたしみたいにブログ書いてりゃ幸せ、みたいな自分にあった幸せの形を見つけることが出来るわ、というかそれしか方法がない。

  1. 割とみんな小奇麗

女の人は気持ち分かるわよね。

どこに行くにもある程度のオシャレはしていくし、お風呂にも毎日入って。

ゲイって見た目至上主義 1000% の世界だから、カラダもみんな鍛えてるしね。

  1. 割とみんな高学歴

これは意見が分かれるかも知れないわね。

地方出身のゲイって割りとみんな高学歴よ。

東京に出てくるためだけに勉強してるパターンって多いと思うわ。

  1. 割とみんな自由な時間やお金がある。

これも意見が分かれるかもしれないわね。

上の3つを掛け合わせるとおのずとでてくる答えなんだけど、独り身で、小奇麗な高学歴男子って高収入よ、たぶん。

  1. 割とみんな優しい。

これもちょっと偏見かも知れないけど、がっつり男じゃないから気は弱いし、力はあっても見せかけの養殖マッチョだしってこともあって、みんな優しいわ。

上のよっつ掛け合わせれば、優しい男の出来上がりってこともあるかも。

– デメリット

  1. 結婚できない。

これは法制度の問題よね。

政治家の皆さんには頑張って欲しいわ。

  1. 性行動がアグレッシブ。

これは男子高校生乱交パーティひらいちゃったゲイがいるくらいだから言わずもがなよね。

みんな性にはアクティブといえると思うわ。

体は男だもんね、目があったらやっちゃう人もいると思うわ。

  1. 恋愛が長続きしない。

これって個人的な意見なんだけど、最終的なゴールがない分、長続きしない傾向はあると思う。

十年続いてますっていうカップル周りにいたりもするけど、最終的な答えがない分、どこまで続くか分からないわ。

  1. 仕事をすぐやめる。

結婚してないからっていうのもあると思うんだけど、仕事コロコロ変える人が多いように思うわ。

30 過ぎのニートも結構いるしね、ゲイの中には。

  1. 性格がきつい。

なんか言ってることが真逆かも知れないけど、大規模掲示板なんかでみんなたたくたたく。

少しでも目立つと、「あのおばさん誰?」めいたぐぅの根もでないまで叩かれるから、うまく生きていかないとだわ。

なんかここまで書いたけど、ゲイであることにメリットもデメリットもないわね。

これって、ノンケ(ゲイじゃない人)でも同じだもんね。

結局は人間性や環境の問題じゃないかと思ったお昼休みでした。

皆様良い午後をー!

カテゴリー: 日記

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です