ねーさん、何してくれてんのよ!
ツイッターで男子高校生らを募って「乱交パーティー」をさせたとして、神奈川県警は9日、会社員西沢理(さとし)容疑者(30)=千葉県船橋市前原西4丁目=を児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで逮捕し、発表した。「私には身に覚えがないことだ」と容疑を否認しているという。

 県警少年捜査課によると、西沢容疑者は2016年8月13日に自宅で、当時高校1年だった3年の男子生徒(17)を、当時高校3年だった大学2年の男子学生(20)ら男性4人と引き合わせ、みだらな行為をさせた疑いがある。西沢容疑者は行為を撮影するのが目的だったといい、撮影のみを担当していたという。

 西沢容疑者はツイッターに「男の中高生の乱パやるよ」と書き込み、参加者を募集。参加者には事前に学生証などの画像を送らせ、年齢を確認していた。金銭のやりとりはなかったという。

 県警は昨年9月、参加者の男(22)を別の児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕。押収したスマートフォンに保存されていた画像などから、今回の事件が発覚したという。

なんと羨ましい、じゃなかった、なんということをしてくれたのよ。

ゲイがOPENになればなるほどその権利は拡大していくと思うわ。

でもね、その分責任も大きくなっていくということだと思うの。

同姓同士だったら乱交パーティ自体が罪に問われる可能性があるし、高校生が相手なんてもってのほか。

重い罪に問われるのか法律関係者じゃないから分からないけれど。。。まぁ、小出慶介とかは示談が成立してて逮捕もされてなかったけど。

逮捕された西沢理さんとはどのような人物なのかしら。

【名前】:西沢理(にしざわさとし)

【居住地】:千葉県船橋市前原西4丁目

【年齢】:30歳

【職業】:会社員

西沢理さんの顔画像はニュース番組ですでに公開されているようです。

Facebookやツイッターなどを調べてみましたが、彼のものだと特定できるアカウントはありませんでした。

また、ツイッターでパーティーの参加者を募集したとみられるアカウントの存在については、報道されているように「男の中高生の乱パやるよ」の書き込みを検索するも、すでに書き込みが削除されているようで、問題のアカウントの特定にも至っていません。

ほんとにびっくりよ。

参加する高校生も高校生だけど、誘うほうも誘うほうよね。

異性愛者と同じくらいの量刑が科されるべきだと思います。

こんなことばっかりやってるわけじゃないからね、ほんとにごめんなさい。


wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です