こんばんは!
完全無血のゲイ、ななえです。
ななえこう見えて会社員なんです。
堅い会社でSEやってます。
結構こんな感じのゲイって多くって、東京とかだと新橋近辺はゲイの巣窟。
会社帰りの飲み会や食事会に皆さん大忙し。
私には恋人(一応)がいるから関係ないんですけどね。
割とこの時期って転職やらが多くって、小さな部署だとほとんど入れ替えめいた逆転校生気分が味わえたり。
仕事してるほうがいいと思うんですけど、私の恋人は仕事してなくって。
完全なヒモ状態になってしまいました。
ほれた弱みですかね。。。。
ということで、ゲイがノンケと付き合うにはお金がかかります。
今後はお金の話も少ししていきたいと思います。
皆さん、本日はお疲れ様でした。
カテゴリー: 転職情報

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です