こんばんは!
完全無血のゲイ、ななえです。
今日は恋人(一応)と大阪天満宮にいってきました。
いろんな神様が合祀されてて、廻るだけでも一時間くらいかかりそうなところ。でも街中にこんな素敵な神社があるなんて、大切なのは気持ちですものね。すっきりしてご飯を食べに、ブルックリンパーラー大阪へ。ゴールデンウィーク最終日の割りに空いてるラッキーと、彼は照り焼きハンバーガー、私はローストビーフ丼を注文。一時間まてど二時間まてど料理は運ばれて来ない(笑)。あんまりクレーム言いたくないからがまんしてたけど限界がきてフロアの女を呼びつけ。
『すぐに、確認します!』
なんて言われてひっこんだけどかわりに男の子が出てきて
『注文なんでしたっけ?』
ときたの。
何度も言うようだけど温厚な私はおこりたくなかったんだけど、あまりにかちんときたので、
「その前に状況説明しなさいよ!」
と返してみたの。
そこから謝るのかと思いきや
『いや、ドリンク以外注文受けてないっす』
ときたのよ。
でたわねあほが。
一人ならかわいーで済ましてるところだわ。
あまりのことにマネージャーさんをよんでもらって謝ってもらいました。胸が一杯でほとんどのこしたけど、全然美味しくなかったわ。
インスタ映えのお店なんでしょうけど、ブルックリンの分際で私の時間を奪うなんてゆるせん。2度といかないわ、と憤ってたら彼氏はドン引き。
今日もエッチはなしねぇ。
皆様、明日から頑張りましょう!
カテゴリー: ゲイ日記

wpmaster

アラフォーゲイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です